c0152819_07253963.jpg

最近の犬は可愛い服着せとらすよね。
ゆめちゃんも着せてみた。
グリーンが似合わないー笑
着せると嫌がるよ。
可愛いなー♡
[PR]
# by goo--n | 2016-12-30 07:22
けいごちゃま、、昨日は
宿題せんけん
お風呂入らんけん
で、なんとかお風呂は入ったけど宿題しなくて

朝からは学校行かんけん
着替えんけん

今日は特別に私が学校まで送ってあげたー。

学校の先生とうまくいってないみたいたいねー。
真面目で優しいけん全部受け止めらす。

まだ2学期。
3学期からも心配ーーー。

頑張れけいごちゃま♡
c0152819_12530481.jpg



[PR]
# by goo--n | 2016-12-09 12:47
c0152819_13154381.jpg

お留守お利口さん♡
[PR]
# by goo--n | 2016-02-19 13:15
c0152819_01034432.jpg

パパ・ママ→吉
アンナ・ケイゴ→大吉
健康で穏やかな年になるといいな…。
c0152819_01034532.jpg

ばーちゃん今年は孫がみんな揃ってよかったね。
c0152819_01034587.jpg

花小町のおせちも最高だった♡
c0152819_01034503.jpg

そう言えば年末にはカニ鍋も食べたね〜〜♪

笑って笑って素敵な1年にしよ♡
[PR]
# by goo--n | 2016-01-09 00:55
c0152819_11594248.jpg

昨日の宿題が作文だったあんちゃん。
消しては書き消しては書き。。
大人はいいなーって言うから
いやいや大人も大変だよって言ったら
あんちゃんお金持ちと結婚しよ。
だって。
あげくには人差し指と親指を合わせて…。

クリスマスはケーキ作ってケンチキ買って楽しかったね♡

サンタのプレゼントにも大喜びでした。
[PR]
# by goo--n | 2015-12-22 12:54